スタッフブログ

*\(^o^)/*

うーです。

ごめんなさい、月曜日に全然余裕がなかったから、書いてなかったんです。

明日休みだから、今日は少しだけ書こうと思ってます。

やはりこの年になって、いろんなことを考えていますね、正直に言えば、私は自分が何のために日本にワーキングホリデーとして来たのは本当にわかっていません。

言語のためですか?それとも日本の文化に興味がありますか?本当にわかっていません。

私はただ自分のことを知りたかったから来たのです、台湾にいた時、将来のことをすごく迷っていて、なんか全然社会に入りたくなかったんですよ。

ですが、社会を逃げる方法をずっと探していましたね、どう考えてもなかなか見つからなかったから、じゃ、とりあえず旅行に行こうかなって思って、今ここにいますね。

来てから予期できないことがたくさんありました。それは本当面白かったですよ、元々ずっと悩んでいたこととか、気にしてたこととか、ある程度変わってきたっていうか、たんたん新しい思い方を頭に入れて、なくなりましたね。

見たことない自分を見えます、それだけですごい価値があると思いますよ。

私はこういう人間ですよ、将来のことを考えることより、今現在自分が欲しいのは何ですか?知りたいことは何ですか?足りないことは何ですか?って考えるのは一番大事だと思います、だってどうしても将来のことは自分が予想できることではないんではありませんか?

なんか偉そうな話なんですけど、自分の経験だけです。

 

終わり!*\(^o^)/*

 

 

 

ご連絡お待ちしております

お電話でのお問い合わせ

株式会社イスタ ゲストハウスステーション事業部

☎ 090-6606-2204(担当者直通)

075-746-4503(ゲスト専用番号)


受付時間:9:00~22:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

お問い合わせ

ページトップ